2014年03月27日

ガスブローバックをホームセンターカスタム

随分とサボってしまいました…ネタを見つけれないのもありましてね(笑)
ヤフオクで冷やかし半分で入札した新品・ショップ調整済みのa&kのmasadaが格安で落ちてしまい予想外の出費w
どこまで使えるか未知数なので暫くはいじり倒せそうです。安かったし、うん。
で、今日は10分でヒゲのあの方風のハンドガンカスタムしました。

手っ取り早く3連写!ボン
ガスブローバックをホームセンターカスタム
ガスブローバックをホームセンターカスタム
ガスブローバックをホームセンターカスタム

足場のザラザラしたヤスリみたいな滑り止めテープを貼っただけです、ハイ!スケボーやってる友達にデッキテープの切れ端ないか聞いたら
ないということだったのでコメリで700円位で購入です。
ちなみにstarkarmsのグロック17とマルイのSIG226ですね。マルイの方はグリップを艶消し吹いて、スライドをキャロムショットのブラックスチールで拭いて
ちょっぴり雰囲気アップをさせております。グロックはもともとアルミスライドなんで特に無し。
SIGは滑り止めテープで強引にマルイ刻印を隠すという一石二鳥のカスタムです。貼っただけですが…
非常に簡単ですが、それなりに雰囲気も出るし、コストもかからないのでオススメですよー。
テープはまだ15センチくらいしか使ってないので、私の正体をご存知の方でゲームなどの際希望あればあげます(笑)10センチでも20センチでもどうぞー
あと、この前買ったXDMに実は刻印を入れようと思い、業者さんにお願いしてるので出来上がってきたらこちらもアップしたいと思います。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
KSC M4 ERG購入してみた
こっそりと更新
まさかのmasada…
VFC/XCR リポバッテリーへの道 意外といいかも番外編
続 XCRにリポを、リポを…おまけ付き
VFC/XCRに○ポを挿れる
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 KSC M4 ERG購入してみた (2014-12-25 18:27)
 こっそりと更新 (2014-12-18 16:46)
 まさかのmasada… (2014-04-03 20:22)
 VFC/XCR リポバッテリーへの道 意外といいかも番外編 (2014-03-03 23:52)
 続 XCRにリポを、リポを…おまけ付き (2014-03-02 19:08)
 VFC/XCRに○ポを挿れる (2014-02-27 21:33)

Posted by shine  at 23:48 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
お邪魔します。
MASADAをポチりましたかwww
これで、MASADA三銃士が出来ますねwww
Posted by ウッドマン at 2014年03月28日 04:20
じゃ、ボクが長兄だな(`・∀・´)エッヘン!!
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年03月28日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。