2014年03月03日

VFC/XCR リポバッテリーへの道 意外といいかも番外編

VFC/XCR リポバッテリーへの道 意外といいかも番外編

いじってたらふと思いつき更新です(笑)1番簡単で10秒でできる解決策!
テイクダウンして指を指してる部分のパーツ(名称は分かりませんw)を外します。六角ネジ一つです。
VFC/XCR リポバッテリーへの道 意外といいかも番外編

組み上げると切り込みの部分を隠す役割りなのですが、外した為空いたままです。
VFC/XCR リポバッテリーへの道 意外といいかも番外編

はい、もうお分かりですね!?
VFC/XCR リポバッテリーへの道 意外といいかも番外編

あとはコードをここから後ろへ出すだけです。お好みのポーチやGPSケースなどにバッテリーをいれればオッケー!
僕はXCRに限りフロントにPEQタイプのバッテリーケースを付けるのが嫌だったんですが、ストックならいいというメチャクチャ思考でして(笑)
シルエットの印象があまり変わらないし、なんか雰囲気もUPなのでむしろこれで行こうと思います。
なぜ、今頃思いついたのか・・・とにかく僕と似たような思考のXCRユーザーさまがいたらなんか嬉しいですね




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
KSC M4 ERG購入してみた
こっそりと更新
まさかのmasada…
ガスブローバックをホームセンターカスタム
続 XCRにリポを、リポを…おまけ付き
VFC/XCRに○ポを挿れる
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 KSC M4 ERG購入してみた (2014-12-25 18:27)
 こっそりと更新 (2014-12-18 16:46)
 まさかのmasada… (2014-04-03 20:22)
 ガスブローバックをホームセンターカスタム (2014-03-27 23:48)
 続 XCRにリポを、リポを…おまけ付き (2014-03-02 19:08)
 VFC/XCRに○ポを挿れる (2014-02-27 21:33)

Posted by shine  at 23:52 │Comments(1)エアガン

この記事へのコメント
力業!って感じですね。ナイスアイデア
Posted by 軍学そもた at 2014年03月04日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。