2014年03月06日

LBTガーミンポーチ

こんばんは、ちょっと臨時収入が入りましたのでプチ贅沢をw
XCR用のバッテリーケース用に奮発してLBTのガーミンポーチを購入しました。カーキと迷ったんですがブラックにしました。
こんな感じで収納しました!

LBTガーミンポーチ
LBTガーミンポーチ

そのまままくとベルクロの位置が上手く合わないで100均のベルクロをオス、メス貼り合わせて止まるようにしています。
ちょっと不恰好ですが隠れるのでよしとします。

LBTガーミンポーチ

バッテリーのコードはそのままだとアレなのでとりあえずホームセンターで買った
螺旋状の結束チューブで隠しました。なんかザクみたいですね(笑)

ひとまずXCRのバッテリーの問題は自分的には解決したのかな?プチ贅沢ポーチを付けたことでディテールUPしたので(笑)
あとは、ちまちまとパッキン交換とかしていきたいと思います。

LBTガーミンポーチ

マルイのMEUを好き勝手弄ってますw MEUには邪道ですがレールアダプターとx300(もちろんレプリカですが…)
スライドはキャロムショットのブラックスチールで塗装しました。1割ほど割高でしたがSFA刻印入りです。
ロングマガジン欲しいなー!




同じカテゴリー(サバゲー装備)の記事画像
LBT6037A 買ったった!
サファリランドパドルホルスター購入
ミリパチD.I.Y
同じカテゴリー(サバゲー装備)の記事
 LBT6037A 買ったった! (2014-06-23 22:20)
 サファリランドパドルホルスター購入 (2014-06-21 22:04)
 ミリパチD.I.Y (2014-01-27 22:50)

Posted by shine  at 23:22 │Comments(3)サバゲー装備

この記事へのコメント
こんばんは!
前前回?コメントさせていただいたあいすといいます。いつも楽しく拝見させてもらってますm(__)m
この回遅れてのコメントですが、自分もバッテリー購入したのでお知らせしておきます。
自分が買ったのはoptionNo.1の7.4v100mAhのAKバッテリーですが、内部にぴったり入りました!
ガーミンポーチで後方配線のやり方考案したようなので不要かもしれませんがお伝えしておきました!
Posted by あいす at 2014年03月09日 19:13
修正
100mAh→1100mAnですね(--;)
すいません!
Posted by あいす at 2014年03月09日 19:15
>あいすさん
ご報告ありがとうございます。次回、バッテリー購入することがあったら参考にさせて頂きます!自分のAKも気をつけて入れれば入るんですが
ホップ調整とかの際に被膜が擦れるのがやっぱり不安で後方バッテリーにしました。同じサイズのバッテリーでも個体差で大きさ微妙に違うらしいのでXCRのスペースを考えるとある意味賭けになりますよね(笑)
Posted by shineshine at 2014年03月09日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。