2014年05月08日

引っ越しまして…

引っ越し作業でまったく更新できてませんでした…。まとまった休みが取れなくて休みの日や仕事終わりにちょこちょこやって、真っ先にパソコン周りとテレビを持っていったのでまだワンルームの方で寝てるのでやることがまったくない笑
そういえば、掃除ながらにもう着ないレザージャケットやらシルバーアクセサリーやら、一部軍縮命令のでたものをヤフオクに出したらかなり☻な結果になりましたー
こっそりVFCのHK416買っちゃおうかなー!?
新居は収納が多いのが入居の条件でした。嫁ちゃんも全然荷物運んできやがらないので勝手に収納ひとつ占拠‼︎ドアの陰になってますがマガジンとか小物を置いているアルミラックが測ったかのようなピッタリ具合w
来週中には全部終わらせたいと思います!?引っ越しまして…





Posted by shine  at 22:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
引っ越しお疲れ様です!
部屋占拠してると怒られますよ!怒られますよ・・・(´・ω・`)
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年05月13日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。